不登校の息子の昼寝対策に「すっぽん小町」を注文したよ 〜すごい目覚め〜

こんにちは!ぽちママです。

突然ですが、うちの息子はよく寝ます。
それはそれは毎日長時間の昼寝をします。

多い時だと4時間くらい寝てしまうようです。

昼夜逆転では?と思われる方も多いと思いますが、そうではありません。
だって夜も7時間くらいは寝てるから。

涼しくなってからよく寝るようになり、それが今でも続いています。

今では本人も、
「10分くらいで起きようと目覚ましまでかけておいたのに、
 気づいたら2時間だよ〜

とのこと。


そんな会話をしていた次の日、たまたま会社の同僚に朝が辛いと話したところ、「すっぽん小町」を勧められました。
同僚はまだ30代半ばで若いのですが、子供が小さいため毎日かなり早起きをする必要があり、物は試しで取り入れてみたところ、2週間後から目覚めばっちり!!だそうです。
しかも同僚には姉が2人いて、その姉2人も目覚めばっちりになったと!

その話を早速息子に話したところ、

「すぐ買って!!!」

即決でした。
子供でも飲ませることができ、甲殻アレルギーでも大丈夫だそうです。



そして「すっぽん小町」が届き、飲みはじめて5日目

ついに素晴らしい目覚めが!!!

ちなみに素晴らしい目覚めをしたのは息子ではなく、私!


とにかく朝、こんなに寒くなってきたのに目が覚めた時に辛くない

息子はまだ効果はわかりませんが、40代半ばの私には効果あったかも!
効果が出始めて3日はそのまま持続しています。

もし朝が辛くて〜・・・。という方はぜひお試しください
(ちなみに私は定期購入にしましたよ!)




★次回100円引き★【2袋】すっぽん小町×2袋 ていねい通販62粒×2(約2ヵ月分)[サプリメント]すっぽんこまち スッポンコマチ
★次回100円引き★【2袋】すっぽん小町×2袋 ていねい通販62粒×2(約2ヵ月分)[サプリメント]すっぽんこまち スッポンコマチ